忍者ブログ
2007年、旭川と札幌を行き来する旅好き(物好き)浪人が、どうでもいい事を中心に全宇宙に向けお送りしていたブログ。こんな生活にも関わらず、第1志望の北大合格。
カテゴリー
 ◆ 戯れ言(7)  ◆ どうでもいい事(72)  ◆ どうでもよくはない事(37)  ◆ 重大な事(4)  ◆ ラジオ(3)  ◆ 成績表(10)  ◆ 携帯から(29)
 2次試験まで、あと
日 
 センター試験まで、あと
日 
 プロフィール
HN:
Devil
性別:
男性
職業:
不逞浪人
趣味:
ラジオを聞く、諸々の収集、その他
自己紹介:
北海道の、主産業が動物園な街に棲息。(一応檻の外。)
高3の三者面談で、「落ちたらどうする?」との担任の問いに

「いや、受かればいいんでしょ?」

と余裕発言をするも、誕生日の入試で見事不合格、後期で受かる筈もなくあっさり浪人決定。なのに4月に入ってから予備校入りを決める、優柔不断なダメダメ君。
こんな僕でも北大志望なんです。

【参考】地図 (Google Map)
 最新コメント
[12/08 onsxiogvyy]
[12/08 djxuwbmlyi]
[12/08 kbumdecrgt]
[12/08 vmgfnjhukc]
[12/04 chdaocnghu]
[11/30 veucogjynr]
[11/29 dsrtkazakx]
[11/27 abonalbmsf]
[09/14 MeerBetebep]
[03/31 Devil]
[03/31 あい]
[03/30 txcxtc]
[03/30 Devil]
[03/30 あい]
[03/25 txcxtc]

 最新トラックバック
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 リンク
★STUDY展望。
  某コミュニティから派生。

★Dunkle Wissenschaft 西方連隊
  某コミュニティの守護神。

★アメダス【旭川】


★アメダス【札幌】


★アメダス【東京】


当ブログへのリンクは好きにしてください。
 バーコード頭
↑バーじゃなくてQRコードね。こういうヘアスタイルもいいかも。
 バナー&アクセス解析
Team-6




↓気が向いたらクリックしてねぇ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿の無料パソコンから。
あのあと予備校へ行ったりして軽く勉強してました。
軽めのね。

そのあとチェックインして(禁煙室になった!やったぁ☆)
晩御飯を食べた後、同志(受験生)&先輩(北大生)と雑談してたんだけど、今からシャワー浴びて寝る。
早く寝ないと頭働かないからね。

じゃあね。

21:42
PR
誕生日だし~受験だし~、って事で、「スーパー宗谷」のグリーン券買った。2670円。贅沢しすぎ(笑
イス気持ち良いし、サービスしてくれるし、もう感動(笑

11:01
旭川について、車に乗った瞬間、スジャータが7時をお知らせして来ました。
そして家に帰ったら、晩ご飯がすきやき。
俺が"居ない間に"すきやきを食うつもりだったらしい。なんて奴らだ。

そして、やっぱりテレビのニュースでやってた。
史上初みたい。
NHK
道新




あと、これ。
北大生協のページ


> 大学との関係では、15:00には重要な発表がされると思います。

何か、玉音放送の予告みたいだぜ。


そんで、明日は何とか交通も復旧して…と思ったら、何旭川-23℃って。
凍らないように気をつけながら、明日へ向けて体制を立て直します。
せっかくだから、もいちょい勉強でもすっか。

22:07
立ち乗り客が地下鉄並み。
そんな中座れた俺=高倍率でも席取れる→勝ち組

、と、思っておこう。
あ、指定席乗車口から乗るようなせこい真似はしてないからね。

あと、トイレには行けない……


17:13
かなり悩んだ。
結局、着替え1日分しか持って無いしーって事で振り替えた。
そしたら喫煙ルーム

しかもJR旭川方面1こも走って無いし……
やっぱキャンセルしなきゃよかった。
いつ帰れるの


……とここまで書いたところで、15:08発(今頃?!)「網走行き」出現。
長蛇の列
立ち乗りヤダよん


16:58
「エアポート」にアリエナイ位長蛇の列
改札口人だかり、案内板に列車2本しか表示なし…

15:31
試験日1日延期wwwwwww
どーしよー俺
ホテルキャンセル
旭川帰るの
今岩見沢駅
とりあえず札幌行くかw


15:01
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao